また切られた。。。

昨日は、足の爪切りもあって近くのペット屋さん(いや、ペット美容室か。。。)でシャンプー。これで2回目。

ここは、お尻の毛をきれいに切ってくれるけれど、私は毛が好きなので遠まわしに「お尻の毛は切らなくてもいいんですが、足の爪切りをお願いします」と言ったつもりだった。

しかし、迎えに行くとやっぱりお尻の毛が切られていた。。。まぁ、爪がきれいになったので良しとしよう。

今朝はそのお尻を撮ろうと奮闘したけれど、ジャックがソファから動かん!

b0289696_09332097.jpg

寝るんかぁ?

b0289696_09333019.jpg

仕事部屋に行こうとすると、サササッとソファから降りて私が抱っこしやすいように構えるジャック。

しかし、結局、仕事部屋でもお尻を撮らせてもらえず、もうあきらめた。

b0289696_09330242.jpg
まぁ、おとなしくしとって。。。



[PR]
by stevia-herb | 2015-01-22 09:34 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb