人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年間ど~も。。。

今日は、愛車とお別れの日。

結婚してはじめて買った車なので、念入りに掃除しながらいろんなことを思い出した。

ホントに15年間ありがとう。

15年間ど~も。。。_b0289696_22094035.jpg

あんまりクルマに興味がない夫婦なので掃除も気が向いた時しかしなかったな。

新しい車は。。。またホンダ。

10年後を考えて、今度は時代遅れにならないよう選んでみた。

15年間ど~も。。。_b0289696_22104592.jpg

でも、トヨタに乗ってみたかった。。。

まぁ、仕方がない。花束も貰ったし。

15年間ど~も。。。_b0289696_22095895.jpg

ただ、15年の進化はすごく、ちょっと慣れるのに時間がかかりそう。。。

今度は何年くらい乗るのかな。

犬がいると毛がすごいので、こまめに掃除をしないとなぁ。

ま、これからどうぞよろしく。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-01-12 22:14 | ちょっと雑談 | Comments(0)