つまらん?

連休だけれど、仕事。。。

ジャックも仕事部屋でダラダラ。。。(机の下に来ないでくれよジャック)

b0289696_09565996.jpg

なんで耳がこんなにひろがってんだろうな、とつまらんことを考えながらパシャリ。

(ゴミ箱が。。。)

b0289696_09554040.jpg

つまらんよなぁ、ジャック。

(最近、縦向きの写真を載せるとどうしてもこのように横向きになるので、先月はほとんどブログを書かなかった。だから時々旧式の書式(?)で作成しているけど、今日は横着した。。。)

b0289696_09555899.jpg

と、いろいろブツブツ言っていたら、郵便屋さんがきた!!

書留だなんて何だろうなぁ。。。と思ったら、なんとOdaのライブのチケットだった!!!!

b0289696_09561304.jpg

いいね、いいねぇ、席はまたアリーナだぞ!

早く仕事終わらせよう。

今日はいいことばかりあるといいな♪

[PR]
Commented by ひまわり at 2015-01-12 00:21 x
ジャック君、つまらないって言ってるのわかります~。レナも時々私の部屋に来ては「かまって~」と私の椅子に体をもたれさせるようにしてくるんですが、こっちも忙しいのでいつも遊んであげるわけにもいかず、適当にあしらっているとその場でバタッと横になるかあきらめて自分のベッドに入って寝るかのどちらかです。。。ま、忙しいのはしょうがないですよね、こちらとしても。

いよいよチケット到着ですか~!!
steviaさんってスタンド席だったことなんてないのでは??ライブもあることだしそれまではお仕事頑張ってくださいね!
Commented by stevia-herb at 2015-01-12 06:42
ひまわりさん

高校3年の終わりにはじめてオフコースのライブに行ったときは立ち見!今でもはっきり覚えてます。最近はグリーンアリーナであるので、毎日何回もサイトをチェックしていろいろ余計なお金も払いながらチケットを購入してます。Odaもイイ歳だし、いつ引退してもおかしくないから、ついムキになってしまいます(汗)
by stevia-herb | 2015-01-11 10:04 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb