人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたい。。。

もう一度食べたくてしょーがないモノがある。

それは、関西に旅行に行ったとき、新大阪で買ったコレ。

食べたい。。。_b0289696_21512993.jpg


興味半分で買ったけれど、ちょっと温めて食べると美味しかった。。。

食べたい。。。_b0289696_21562494.jpg


なかなかのモン。

食べたい。。。_b0289696_21563526.jpg


お歳暮で笹寿司というのもあったけれど、送料がかかるっていうのでやめといた。。。

今考えるとケチらずに自分に買っておけばよかったなぁ。

あぁ、なんかお腹すいたなぁ。

やっぱり夕食にアジの開きと湯豆腐だけってのはダメかもしれない。

今度はのどが渇いてきた。

今年もダイエットは難しそう。。。
Commented by nana at 2015-01-07 14:43 x
こんにちは。

若いころはこんな感じのお寿司は苦手で食べなかったですが
最近は美味しく食べれるようになりました。
高速道路のSAとかでも売られてるので買いたいんですが
旦那が値段を見ていい返事をしないのでなかなか食べれません(泣)
買ってきたらしっかり食べるくせに…。
美味しいのをこっそり取り寄せってありですね。
Commented by stevia-herb at 2015-01-08 12:15
nanaさん

私もちょっと前まではこういうお寿司は買いませんでした。値段もちょっと高めだし。。。
nanaさんのご主人とウチも一緒です。
このときも「ふ~ん」程度だったので1つだけあげたら、しっかり4個食べてしまった。。。
心の中で「食べんな~~~」って思ってたんですけどあっけないモンです。
今年のお歳暮は自分にも。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-01-06 22:02 | ごはん | Comments(2)