なでなで♪

元旦にジャックがソファを占領していると。。。

チョンチョン

b0289696_06454906.jpg

「ん?あ、遊ぶ??」(by ジャック)

b0289696_06460898.jpg

ギャオ~~(って、ただの欠伸だけど・・・)

b0289696_06455662.jpg

なでなで♪

b0289696_06460213.jpg

13歳の思春期のオス猫(中1の息子)はジャックにはやさしい。

でも、親にはスゴイ。。。

大晦日にはたかがダウンタウンの番組の途中で私が「紅白」にしただけで大暴れした!

元旦に「今年の紅白は見せてあげるから。。。」と私に言ったことを12月31日まで覚えてろよ(こんにゃろ~!!)

それとはマ逆に、ジャックは何も言わず私のそばでじ~っとしていてくれる。

やっぱりコギはいいなぁ。あったかい。ふところが深い!

ジャック、ずっと一緒にいようね♡

b0289696_06454352.jpg




[PR]
by stevia-herb | 2015-01-03 06:50 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb