2015年!

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします!!(by ジャック)


年が明け、外を見るとなんと雪景色!

早朝に降り始めたみたい。。。

朝の散歩では、もちろんおおはしゃぎのジャック。。。

b0289696_21310099.jpg

あまりうまく撮れんなぁ。

b0289696_21310656.jpg

あ~~~

b0289696_21311186.jpg

まぁ、元気なのはいいけど、今年は飛びつくのをやめさせようと思う。

飛びついた時に足を踏むといいようなことをどっかで聞いたけど、踏めん!!

で、なんでもない時にジャックの足を踏んで「キャイ~~~ン」。

難しいなぁ。

まぁ、気長にってことで。。。

今年の3月には3歳になるジャック。

少しは落ち着いてくれるといいけど。。。ムリか。。。




[PR]
by stevia-herb | 2015-01-01 21:33 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb