人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルピシアの福袋♪

今年も頼んでおいた福袋が今日届いた。

竹のフレーバードティ。

ルピシアの福袋♪_b0289696_22242640.jpg

大好きなアールグレイも入っていたし、今まで飲んだことのない紅茶も入っていたので楽しみ♪

紅茶の他にもオマケがついていて、私はスコーンを選んでみた。

なかなかシャレた箱。

ルピシアの福袋♪_b0289696_22241315.jpg

中身も。。。いいねぇ。

ルピシアの福袋♪_b0289696_22242066.jpg

なぜか息子が食べまくり、私はブルーベリーのと黒豆の2種類だけ食べた。

ちょっとだけレンジで温めて食べるととっても美味しい♪

今度は自分で作ってみたいけど、どうかな。

ま、その前にフルーツケーキを作らんと!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2014-12-25 17:19 | お茶&スイーツ | Comments(0)