これでもダイコンなのだ。

昨日、夫が実家から持って帰った野菜の中に珍しいモノが。。。

義父の今年の最高傑作である桜島大根!

b0289696_22171127.jpg

ちょっと撮り方を変えると。。。えへへへへへ。。。

b0289696_22171717.jpg

葉っぱもちょっと違ってて面白いな。

b0289696_22172267.jpg

ってことで、今年は義父に完敗。

来年は私もオモシロイ野菜を育ててみようかな。

忘れませんように。。。





[PR]
Commented by nana at 2014-12-28 15:38 x
こんにちは。

なぜ17日の記事から見れなかったのか…。
今日いっきに読ませてもらいました。すみません。
やっぱり雪降ったんですね!
ジャック君も楽しく遊べたみたい♪
飼い主は寒くてつらいけどね…。
紅茶、私も頼んでみればよかった。
スコーンがすごく気になります。
そして桜島大根!立派ですね(笑)
味はどうなんでしょう。
私も変わった野菜を見つけると育ててみたくなる方ですがいつも失敗。
でも楽しめてます。

Commented by stevia-herb at 2014-12-28 21:30
nanaさん

記事については。。。すみません、昨夜、ためていた写真と一緒に一気に載せました!一応、今年もいろんなことを記録しておきたいと思い、ちょっと反則ですけど、いろいろと振り返ることができてよかったです。
桜島大根は、ブログのためにもらって帰りました。
こんなに大きいとは思わなかったので、どうしたものか。nanaさんがご近所さんだったら迷わずおすそ分けしてます(笑)
by stevia-herb | 2014-12-28 12:14 | 野菜 | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb