ジャックの枕

今日はジャックも私と一緒に仕事部屋。

しばらくして足元を見ると。。。(なんか耳がデカイな)

b0289696_12183311.jpg

写真の音で起き上がるジャック。

b0289696_12184629.jpg

またしばらくして、私の「あ~~~~~~!!!!」という悲鳴にジャックが飛び起きた。

辞書にジャックのヨダレを発見。。。

こういうモノを足元に置いておく私が悪いけど、枕にすることはないんじゃないかぁ?

と、私もちょっと枕代わりにして横たわってみたら。。。気持ちいいワ♡

ジャックのおかげで新しい発見か。

いやいや、足元に大事なモノは置かないようにしよう。

ちょっと部屋を片付けようかな。誰か手伝って。。。

[PR]
Commented by inzei_com4 at 2014-12-02 02:11
こんばんは。

ジャック君、辞書でお勉強をしながら、まったりできましたか〜。(^^)

およだは、、、仕方ないですね〜。
新しい発見って、、、前向きで、素晴らしいですね。
(^_^)
Commented by stevia-herb at 2014-12-02 09:09
inzei_com4さん

よだれはすぐに乾いたんですけど、みょ~なしわが残りました(汗)今はソファでよだれを垂らしてます。。。

「前向き」。。。ブログの中だけです(涙)
by stevia-herb | 2014-11-30 12:20 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb