人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お小遣いがなくなるお店

昨日は、久しぶりに八丁堀まで出かけた。

ウチのぼうずが何を血迷ったか「習い事をしたい!」と言うので、ぼうずを学校まで送った後は広島三越へ直行。

まずは、栗原はるみの「ゆとりの空間」でぼうずの弁当を購入。
お小遣いがなくなるお店_b0289696_12195480.jpg

そのあと、店内をぶらぶらしていると、蒸し器を見つけた。いろいろあったけど、まぁこれが一番安かったので購入。

これで干し芋が作れそうだ。
お小遣いがなくなるお店_b0289696_12200281.jpg

ちょっと無駄遣いをしてしまったなぁ、と後悔しながら、8階の「イタリアフェア」へ。

前日、あるテレビ番組で揚げピザを取り上げていたのを思い出し、つい買ってしまったのがコレ。

カニ入りと、生ハム入りの2つ。
お小遣いがなくなるお店_b0289696_12200837.jpg
それと、マメ。
お小遣いがなくなるお店_b0289696_12201688.jpg

このマメは調理時間が短くて済むので私のお気に入り♪

と言っても、久しぶりに買ったけど。。。

とまぁ、八丁堀に出るとこんな調子でお金を使ってしまうので、お小遣いがすぐなくなる。

来月はえびす講。

またまた誘惑に負けそうな予感。。。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2014-10-26 12:22 | 小物&雑貨 | Comments(0)