目がまわった。。。

ジャックと散歩すると、ジャックがまだ若いからか早い!
b0289696_09471424.jpg
ときどき、ちょっと目が回ったりする。。。(飼い主、大丈夫かいなぁ)

偶然、お尻のブルブルが撮れたけど、これじゃあのかわいさがわからんなぁ。残念。
b0289696_09472036.jpg
まぁ、とにかく落ち着かないジャックで。。。

ある日の夜、通りがかりの公園を散歩していると、子猫が2匹ほど木に登ったりして遊んでいた。
「写真、写真。。。」とカメラを取り出そうとすると、ジャックが猫たちを驚かしてしまい、猫は木に登ったきり降りてこない。(でも、やっぱり猫を暗闇で見るとコワイ。)
b0289696_09470566.jpg
「ジャックのばかたれ!!」

「え?何?こないだのこと?あれは、あいつらが勝手に木に登ったんでぇ!!それより、ごほうびのおやつぅ~」(by ジャック)
b0289696_09472618.jpg
たまらんなぁ、この笑顔♪



[PR]
by stevia-herb | 2014-10-07 09:53 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb