シャンプー後のジャック

今日はジャックのシャンプーの日。

ホントは今月の中旬にペットショップでシャンプーしてもらうのでいいやって思っていたけど、やっぱりやってしまった。。。

さっぱりして、ほのかにシャンプーの匂いがするジャックだけど、ちょっとご機嫌ななめ。

名前を呼んでもこの調子。。。「無視すんなよ~、ジャックぅ」(by 飼い主)
b0289696_10262993.jpg

「チッ、また仕事すんだろ?!早く行けよ。。。」(by ジャック)
b0289696_10255266.jpg

ちょっと冷たいジャック。最近、散歩中にやたらと自己主張をするようになった。

犬にも反抗期とかあるんかな。

ちょっと憎たらしいけど、今月のカレンダーのコギのように、ジャックにもこんなかわいい時期があったんだろうな。(肉球がステキ♡)

そう思えば、まぁいいか。
b0289696_10260358.jpg

もうすぐ13歳になる思春期のオス猫についてはそう思えないけど。。。

お互い、同じ言葉をしゃべるだけにフクザツ。。。

[PR]
by stevia-herb | 2014-10-01 10:29 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb