人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ

この前、息子の中学校で参観日があり、その帰りに寄ったショッピングモールで久しぶりにドーナツを買った。

ミスドじゃなくて。。。
ドーナツ_b0289696_09505252.jpg
結構、行列ができていたので美味しいんだろうなぁってことで自分も列に。。。

一つが230円くらいすることがわかり、一緒にいた夫も「やめたらぁ?!」

でも、たまには違ったものもいいかなと思い、定番のヤツも入れて5つ購入♪

ブルーベリーのと。。。
ドーナツ_b0289696_09511086.jpg
紫イモのモンブラン
ドーナツ_b0289696_09512310.jpg
クモの巣
ドーナツ_b0289696_09513096.jpg
キャラメルアーモンドのランタン
ドーナツ_b0289696_09511707.jpg
コレ、すごく楽しみにしていたのに、夫に食べられてしまったのでブルーベリーのだけ食べた。

アジは。。。ミスドが好きだな。

ちょっと今月は美味しいスイーツに出会えない。

その前に食べた自分の誕生日のケーキもいまひとつだったし

レモンブラン。。。(妙に酸っぱくて、一口食べたあと息子にやった)
ドーナツ_b0289696_09510238.jpg
来月はもう少し美味しいモノを見つけたいけど、ハロウィンなのであまり期待しないでおこう。

なんでもかんでも外国のモノをとりいれる気にはなれないのだ。

クリスマスはイイけど、ハロウィンはかぼちゃだもんな。

田舎育ちの私はもう食べ飽きたよ。

Commented by nana at 2014-09-27 21:06 x
こんにちは。

並んでるとつい気になりますよね!
うちの旦那も同じようなこと言います。
なのに買って帰ってくると食べるんですよ。
それも楽しみにしていたやつをちゃっかり食べるから腹が立つんですよね~。

かぼちゃのスイーツは苦手じゃないけど・・・
この時期は栗かさつまいもの方がいいなぁ。
Commented by stevia-herb at 2014-09-28 06:41
nanaさん

私はどうもこの「行列」に弱いようです(汗)
「今、買っておかないと!!」って思いこむタチなのですぐお金がなくなります。。。
だから横取りされると余計に腹が立って、今回もネチネチず~っと文句を言ってます。「たかがドーナツひとつで。。。」と言うもんだからまたまた炎上!食い物の恨みはコワイのです。

秋はやっぱり栗かなぁ。昨年は作れなかった栗の渋皮煮を今年は2回も作り、一人で食べてます。以前はメレンゲでストレス発散でしたが、今は栗の掃除でかなり気持ちも落ち着きます。って、栗がなくなったら今度は何になるかはわかりませんが。。。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2014-09-26 09:56 | お茶&スイーツ | Comments(2)