人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コギが多すぎる。。。

先週、テニスコートのある公園を散歩中、以前コギを飼っていたという女性からエリザベス女王のことを聞いた。

今、スコットランドの独立のこともあって、ちょっとだけイギリスに関心があるので、動画を見てみると。。。

ふむふむふむ。。。


私はまったくと言っていいほどイギリス王室に興味がないので、気にもかけなかったけれど、ホントにコギがいる。

ある記事では、6匹のうち3匹がダックスとコギのミックスだとか。。。

また、ある記事では女王に対する批判の声。

まぁ、そんなに飼っていたら、国民から文句のひとつやふたつあってもおかしくないなぁと思う。

なんでもホドホドがいちばん。

ウチはジャックだけで満足♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2014-09-17 10:20 | コーギー | Comments(0)