ヨダレが。。。!

今日も朝からガジガジ、ドドドッと、にぎやかなジャック。

お昼にリビングに行くと、疲れたのかソファでネンネしてた。

「あぁ、また朝ドラ?うるさいなぁ。。。」(by ジャック)
b0289696_14195390.jpg
ヨダレがすごいなぁ。。。食べ物の夢でも見てたのかな。
b0289696_14193760.jpg
b0289696_14193239.jpg

この後、自分で焼いたパンを少しだけやると、まだ欲しくてジ~~~。(なんかコワイな)
b0289696_14192732.jpg
やりたいけど、やめとこう。

12.6kgが13kgになるとやばいので。。。

今でも重たくて、車に乗せるとき、ずり落ちてしまう。

犬のダイエットも難しいや。。。

[PR]
Commented by nana at 2014-09-07 09:48 x
こんにちは。

ジャック君の方がりんとふくまるよりちょっと体重が多いんだぁ。
一緒くらいでちょっとうれしい。
最近は小ぶりなコギが多いから、
散歩で会うコギちゃんも小さくて・・・
いつもみんなに「大きいですね~」って言われてます。
それにこの2か月ほどで体重が増えて、
今月からフィラリアの薬が増えてしまった3ワンコ。
夏は暑くて散歩も手抜きだったからなぁ。
涼しくなったら少しダイエットさせないと・・・。
私も一緒にダイエットです(笑)

Commented by stevia-herb at 2014-09-07 20:41
nanaさん

引きこもりグセのある飼い主だと犬もこうなってしまうんですよね。ゴハンも肥満にならないものを与えてますが、私があまり遊んでやらないので、散歩中、脇腹が心なしか揺れてるような。。。(涙) 

フィラリアの薬、7月分を忘れていて月末になってしまいました。昨年も1回忘れたので心配しましたが大丈夫でした。
どうも最近、物忘れが多くなり、自分のことが心配です。
今月、また一つ歳をとってしまったので余計に不安です(汗)

by stevia-herb | 2014-09-05 14:28 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb