人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまん。。。

今日のお茶はルピシアの。。。
がまん。。。_b0289696_09240331.jpg

と言いたいところだけど、福袋の紅茶もこれだけになってしまい、大好きなアールグレイなので12月まで我慢することにした。
(またまたルピシアさんが大袈裟なことを。。。「アールグレイの墓」だなんて。。?!目が悪いとこういうこともしばしば。)


そんなわけで、今日はイエローラベルの紅茶。何年ぶりだろう。。。(載せる必要があるのか疑問)
がまん。。。_b0289696_09234109.jpg

おやつは、昨日リハビリの帰りに買った『コアラのマーチケーキ』(なんでよりによってこんな顔のを選ぶかなぁ。。。)

ケーキにコアラの焼き印があったら「スーパーラッキー!」らしいが、私にはなかった。残念。
がまん。。。_b0289696_09235304.jpg
それと、無印良品の『いちごのブールドネージュ』。アーモンドパウダーたっぷりのクッキーなのでサクサクしていて美味しいのだ。

息子のおやつだけど、私が買ったんで3ついただく。
がまん。。。_b0289696_09234764.jpg
今朝、ブルーベリーソースを作ったのでアイスにのっけて。。。と思ったけど、アイスがなかったのでまた買いに行こう。

わすれませんように。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2014-09-03 09:34 | お茶&スイーツ | Comments(0)