人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンカ中。。。

今、ジャックとケンカしている。。。

原因は今朝の散歩でジャックが草ではなく、全く違うものを食べたから。。。

それも柔らかいヤツ。

もしかしたら下痢とか嘔吐をするかもしれないと思い、ずっとケージの中。

「あ、突然キレる奴が来たゾ(そわそわ。。。)」(by ジャック)
ケンカ中。。。_b0289696_11450435.jpg
「お願い、出して~♡」
ケンカ中。。。_b0289696_11451710.jpg
なんともなさそうだから出してやろうか。。。

散歩のときにはおやつをひとつもやらなかったので、いろいろとやると。。。

「おい、もっと出せよ!!」(by ジャック)
ケンカ中。。。_b0289696_11453190.jpg
なんか顔つきが悪いなぁ。

でもまぁ元気なので安心した。

最近、義父の近所の「てっちゃん」という犬が散歩中に劇薬かなにかを拾い食いしてあっけなく天国に逝ったばかりだったので心配した。

ジャックに飼い主の気持ちなんて分かんないだろうな。

まぁいいけどぉ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2014-06-25 11:47 | コーギー | Comments(0)