ねぼけていても。。。

先々週は、結局また5mのリードを購入。

歩道ばかりを歩くときは、この前に買ったヤツを使用するけど、公園が多いのでこのpetioばかり。

以前のものよりイイかも。。。
b0289696_14512119.jpg

ついでに、ひんやりマットを買ったけど、あんまり使わずにくしゃくしゃにしてまくら代わりにしているジャック

破られるよりいいか。。。
b0289696_14511387.jpg

新しいリードを購入してから約2週間が経つけれど、やっぱりこの伸縮タイプのリードだとジャックの華麗なジャンプが見られるので飼い主もちょっと得意気。ひとりでキャァキャァ騒いでいる。

ジャック、また今日の夕方も公園で遊ぼうね。
b0289696_14513279.jpg

お昼寝中のジャックを起こしてしまったので、寝ぼけ顔。

今朝はシャンプーをしたので、夕方は絶対芝生の上でスリスリはさせないのだ。

そのためにはおやつを多めに持っていかないと!

「ホント??」(by ジャック)
b0289696_14514564.jpg
「おやつ」というコトバに極端に反応するジャック。

かなりの食いしん坊だな。

[PR]
Commented by nana at 2014-06-24 16:33 x
こんにちは。

うちも1わんこずつ散歩に行ってた時は伸びるリードでした。
こっちの方がうれしそうなんですよね。
でも2ワンコでこれは使えないので、今はすっかり普通のリード。
なのできっとふくまるはつまらないと思います。
ジャック君もひえひえマットですね。
うちはジェルタイプのひえひえマットはりんが見事に齧り無惨な姿に。
まだ2つあるんですが使えない(苦笑)
Commented by stevia-herb at 2014-06-24 21:51
nanaさん

やはりこの伸びるリードだとジャックはすごいです♪
今日もジャンプしてクッキーをパクパク。途中、どっかの犬がおしっこをしたと思われるポールによりかかってコギストされてしまいましたが、シャンプータオルで念入りに拭きました。ちょっと気になるけど。。。

最近、ラベンダーがマイブームになっています。ジャックにまでラベンダーの香り。。。「たたいて香る」とありますが、あまり分かりません。でも、ジャックにこの香りがイイのか悪いのか分かりませんが、イヤでもなさそうなのでしばらく使ってみます。
by stevia-herb | 2014-06-23 14:55 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb