ジャックが静かなとき

昨日、ソファでボ~っとしていると必ずやってくるジャックが来ない。

まぁ、いいか。。。なぁ~んて思っていたら、何か咥えてゆっくりやってきたジャック

ん?
b0289696_08420747.jpg

あっ!
b0289696_08421228.jpg

「なんか文句あっか?!」(by ジャック)
b0289696_08422049.jpg

夫がUFOキャッチャーでとったぬいぐるみなんで、どうでもいいけど、ジャックのよだれがたくさんついたので洗濯機行き。

今朝は、バナナを房ごと咥えていたので、慌てて没収。。。

油断も隙もないジャックだけど、深夜2時ごろの足をバタバタさせる奇怪な行動は何だったんだろう。

おかげで飼い主はちょっと寝不足気味。

時々ジャックがわからん。。。

[PR]
by stevia-herb | 2014-06-12 08:43 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb