人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

先週の土曜日は、友人と2人で「ロハスフェスタ」に行ってきた。場所は旧広島市民球場跡地。
イベント_b0289696_09355683.jpg
ブログでしかしらない人が出店するというのでお出かけ。

全体的に値段が高くて手が出なかったけど、まずは息子が好きだった『はらぺこあおむし』のポスター(&他1点)を購入。
イベント_b0289696_09344574.jpg
ニュージーランド産のみかん。安くておいしい♪(いま、冷凍みかん中)
イベント_b0289696_09351519.jpg
そして、ジャンクガーデンが好きだというブロガーさんのお店に行ったけど、高かった。。。で、お隣のお店で多肉の寄せ植えとポーチのどちらを買うかウダウダ。。。
イベント_b0289696_09353600.jpg
友人が「機能的な方がいいよ」とアドバイスをくれたのでお揃いでポーチを買った。
ティッシュも入れられるのだ♪
イベント_b0289696_09350432.jpg

イベント_b0289696_09350912.jpg

最後にジュース。マンダリンがちょうど売り切れてしまったので、別のモノ(名前を忘れた。。。)

容器を返却すると50円戻ってきてちょっとだけ嬉しかったゾ。
イベント_b0289696_09352828.jpg
他にはアンケートに答えて景品をもらったり、それなりに楽しんで帰ったわけだけど、やっぱり暑すぎて疲れた。。。

友人も暑いと言っていたけど、外で働いているからか、シャキシャキ動くのだ(性格の違いかも)。

私は。。。まぁ、いい。ってことで、たぶん、もう行かないだろうな。暑いし、高いモンなぁ。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2014-06-02 09:42 | お出かけ | Comments(0)