身だしなみ

さて。。。と、(乱暴な飼い主による)朝シャンの後はジャックの身だしなみチェック。

耳は。。。アカはないよね。今日もイイ感じ♡
b0289696_09385126.jpg
目元も、アイラインがばっちり決まってるぅ♪
b0289696_09383696.jpg

口元は。。。こんなもんかな
b0289696_09380586.jpg
ボクの自慢のお尻は。。。ちょっと抜け毛がすごいけど、キュ~~トォ
b0289696_09374637.jpg

服は飼い主お気に入りの花柄。
b0289696_09382255.jpg

出かける用意、バッチリだぜ!飼い主!!

。。。と、ジャックは思っているかもしれないけど、雨なんでやめとこう。

やっぱ、朝は「あさイチ」だよ。

(シャンプーはまだイイけど、ドライヤーで毛を乾かすのに疲れた。ホント、ヘトヘト)

[PR]
by stevia-herb | 2014-05-26 09:42 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb