人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャガイモの花

今週、ジャガイモの花が咲き始めた。

3株ほどだけど。。。
ジャガイモの花_b0289696_11053406.jpg


寄せ植えも気が付いたら綺麗に花が咲いていた。
ジャガイモの花_b0289696_11054807.jpg

今年は年明けからバタバタと忙しかったからか、いつもよりも計画性のない畑になり、ちょっとやる気がイマイチない。

でも、何かしら収穫できるようになると気分も変わると信じて、水やりだけは欠かさないように。。。

って、やっぱり畑はもうやめよう。。。

Commented by nana at 2014-05-23 06:33 x
こんにちは。

じゃがいもの花は可愛いです♪
収穫が楽しみですね。
畑、やめるとあとが寂しくなりますよ(笑)
私も2年ほどやる気が出なくて野菜を植えなかったんですが、
やっぱり収穫時期になると少しでも植えればよかったと後悔してました。


Commented by stevia-herb at 2014-05-23 08:51
nanaさん

畑をやめると、みんなが収穫を楽しんでいる頃、とっても卑屈になりそうです(汗)今回のジャガイモがイイ例です。
プランターで育てるのもいいですけど、なんか物足りない。
ジャックを庭で遊ばせたいのもあって、畑を小さく区分けしていこうかと考えてますが、腰が。。。
畑を始めた頃の勢いはどこに行ったのやら。。。って感じです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2014-05-22 11:06 | 野菜 | Comments(2)