ガム

一昨日はDVDをパキン!と割って、私を見ると一目散に逃げていくジャック。

そんなもんを齧るより、やはり歯磨き用のガムがいいんじゃないか。

かなり太いガムをやったので、音も豪快なのだ♪写真はブレブレ。。。
b0289696_08493149.jpg


「ん?何か用かぁ?」(by ジャック)
b0289696_08494772.jpg
2日ほどガムの日が続いているけど、昨日も喜んでパリパリパリ。。。

今日は水曜日なので、仕事はしない日。

ジャックと遊びたいところだけど、勉強しよう。

ごめんよぉ、ジャック。。。
b0289696_08502076.jpg

この顔を見ると「どうしようかなぁ」と少し迷ったりするけれど、ジャックのゴハン代を稼がなくては。。。

頑張れ!!

その前にベランダでちょっと休憩。。。

早起きは疲れるのだ。。。

[PR]
by stevia-herb | 2014-05-21 08:55 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb