はみがき

あるブログで歯磨きシートを使うとコギがウトウトするとかって書いてあるのを見て、私も購入してみた。

まぁ一応LIONので。。。
b0289696_09260059.jpg
くるくると指に巻きつけて、ジャックの歯磨き開始~

って、やっぱりコワイので途中でやめた。。。

「おい、やめんなよぉ、気持ちよかったのにぃ。。。」(by ジャック)
b0289696_09263317.jpg
じゃぁ、もうちょっとだけ。。。

「覚悟はできてるのかぁ?!」(by ジャック)
b0289696_09270427.jpg
やっぱりやめた。。。また今度。。。

でも、こんなんできれいになるかな。

当分はガムにしとこ。

[PR]
Commented by nana at 2014-05-12 20:55 x
こんにちは。

歯磨き・・・飼い主が挫折してなかなか続かないです。
歯磨きガムもあまり食べさせてないから歯の汚れは気にはなるし、病院の先生からもするようには言われてるんですが・・・。
歯は大事だと黒コギで学んだのにダメな飼い主ですよね。

Commented by stevia-herb at 2014-05-13 08:44
nanaさん

今朝もこのシートで歯磨きをしてみました。う~ん、やはりコワイ。。。歯ブラシでやろうかとも思ってたんですが、ジャックのことだからガジガジしたがるので。。。(汗)いろんな人のブログを見て挑戦していますが、ムリなモノはムリです(涙)
もう「ウチはガムでいいや」って開き直ろうと思ってます。
by stevia-herb | 2014-05-12 09:28 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb