今日のおしごと

仕事部屋にいると、リビングの方からドカッ、ド~ン、ガガガ。。。とかなり激しい音が聞こえるので降りてみると、ジャックも仕事中だったらしい。

カメラを持ってくると、ジャックがいない。。。
b0289696_09220518.jpg
ジャック~!おい、どこぉ?
ん?
b0289696_09213924.jpg
ガジガジせんの?
b0289696_09222422.jpg
ほんじゃ、部屋に戻るわ。。。

と、階段を上がると、リビングからそ~っと顔を出すジャック。
b0289696_09224890.jpg
ほんの数分、笑顔の消えたジャックだった。。。。

まったく、そんなにこのカメラ、イヤかぁ?

[PR]
Commented by kajimama2011 at 2014-05-02 20:24
ワンちゃんはやっぱりかまって欲しいんですね〜
ニャンと足して割ったらちょうどいい加減かもしれません。でも、あほ表情にはメロメロになりますね!
Commented by stevia-herb at 2014-05-02 21:12
kajimamaさん

私が仕事部屋にいることが多いと、どうもジャックは面白くないみたいです。ドッグランに連れて行ってやりたいですが。。。
ポンちゃんもマッサージ好きそうですね。ウチのジャックは首のところをもみもみすると、だらしない顔になりますが、それがまたたまりません。ペットってイイもんですね。あのぬくもりが心地よかったりします♪
Commented by kajimama2011 at 2014-05-03 14:54
ゴメンなさい。
あほ表情➡︎あの表情
大きなミスでした。
Commented by stevia-herb at 2014-05-05 13:32
kajimamaさん

いえいえ。。。
他の犬や猫は知りませんが、ウチのジャックはホントにだら~っとした顔になるので「それもそうだなぁ」と素直に思いました。たまによだれも出ます(笑)
by stevia-herb | 2014-05-01 09:28 | コーギー | Comments(4)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb