海だ~!

今日はとても天気がいいので、ちょっと遠いけど海へジャックとお出かけ。

はじめはこんな調子で私にしがみつくジャック。。。

b0289696_16071281.jpg

でも、しばらくすると。。。

b0289696_16060549.jpg

どこまでも波打ち際を走っていくジャック。飛んでる!

b0289696_16084700.jpg
とっても嬉しそう♪

b0289696_16050383.jpg
来てよかったよ。

まぁ、こんな調子で30分くらい遊んでから、よく行くHCへ。

夕方はまたいつもの公園に行こうね。

それまでゆっくりお昼寝。。。




[PR]
Commented by nana at 2014-04-26 19:51 x
こんにちは。

ジャック君嬉しそうですね!
うちも海は大好き、というか水が大好き。
ジャック君のように水辺を走ってくれるのならいいけど、
いつもそのまま飛び込んでいきますよ(笑)
海はあとが大変だからなるべく入らないでくれるといいんですけどね~。


Commented by stevia-herb at 2014-04-26 21:43
nanaさん

海に行くのにタオルを忘れてしまったので少し焦りましたが、まだ波が怖いみたいで逃げてました。。。相変わらずビビリのジャックです。 
いつも水たまりには入って遊ぶくせに、こういうところでは走ってばかり。
ふくまるクンやりんちゃんみたいに元気よく水遊びはしないので、ちょっとがっかりです。オモシロい写真をたくさん撮りたいんですけどね(汗)
by stevia-herb | 2014-04-26 16:17 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb