キリッ!のジャック

相変わらずウチのジャックはソファでまったり。。。

b0289696_12435533.jpg


写真を撮ろうとすると、機嫌が悪いのかちょっとコワイ顔になったり。

b0289696_12441453.jpg


でも、なかなか男前なジャックだ。。。と思う。

親バカだろうけど。。。

でも、こうやって服を着せるようになってから、ちょっと素朴な疑問が。。。

私は1週間単位で毛布などと一緒に服を洗濯するけど、フケツかな。

服はリビングやケージ(冬)にいるときに着せるからこんなモンかなぁと思うけれど、どうだろ。

まぁ、だいたいに、ジャックがケージのトイレを使わなくなってからあまり掃除をしなくなった飼い主。

これから暑くなってくるのでマメに掃除もしよう。

ってことで、今からジャックのトイレを洗うぞ!(ちょっと臭うんだわ。。。)
[PR]
Commented by nana at 2014-04-23 20:34 x
こんにちは。

うちは外に遊びに行くときに洋服を着せるのであっという間に汚れちゃいます。
なのでその都度洗濯するようにしているんですが、すぐに生地が傷んでしまって勿体ないです。
さらんはあまり汚れないので洗う回数も少ないから長持ちします。
この時期はすぐに乾くのでいろいろ洗いますが、冬はなかなか・・・。
うちもそろそろケージの丸洗いをしたほうがよさそうです。


Commented by stevia-herb at 2014-04-24 08:33
nanaさん

今朝、夫に「ジャック、なんかケモノ臭い。。。」と言っていました。たぶん、毛布かも。月曜日に洗ったんですが、確かに少し臭う。毎日干したりもしてますけど、犬に敏感なヤツがいると面倒です(泣)

nanaさんは洗濯や掃除が苦にならない人なんだろうなぁと思います。スリスリが大好きなふくまるクンにも寛大だし(笑) 私もジャックがいればもう少し大きな心を持てるかなと思いましたが、どうしても自分に負担がかからないようにするから、たぶんジャックは窮屈な思いをしてるかもしれません(汗)
by stevia-herb | 2014-04-23 12:45 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb