やっぱり似合うなぁ♪

ジャックの新しい服が届いたので着せてみると。。。

b0289696_9204452.jpg


似合うじゃん!サイズもピッタシ!!

笑顔もイイねぇ♡

b0289696_9205573.jpg


とまぁ、ジャックは元気いっぱいだけれど、今週の飼い主は疲れ気味。。。

ほとんど徹夜で「わからん!」だらけの仕事をなんとか納品し、フラフラしながら家事やら散歩。

昨日はオフだったので、朝9時ごろに「寝るぞ!!」と思っていたら、なんと息子の学校から「迎えに来てください」と電話あり。(どうやら、朝の満員電車で気分が悪くなったらしい。)

電車でしか行ったことがない息子の学校へ車で出かけたもんだから、午後はこたつで熟睡。

でも、寝た気がしないのはなんでだろ。。。

まぁ、いいや。

それより、今日は新規の取引会社と値段の交渉。

やだなぁ。あ~~~~~~~やだやだやだやだ。。。
[PR]
by stevia-herb | 2014-04-17 09:21 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb