ジャックの友だち♪

この前、祖父のウチに行ったとき、ご近所さんたちが犬を連れて集まっていたので、恐る恐る参加。

どうやらこのチワワちゃんたちが主役のよう。まだ5カ月だとか。。。

b0289696_13343620.jpg


もう1匹の黒い方はよく動き回る。。。

b0289696_13344965.jpg


このチワワちゃんたち、飼い主さんの知り合いからブリーダーさんを紹介されて両方とも引き取ったそう。

とてもいいブリーダーさんらしく、ホントにかわいがって育ててくれる飼い主さんにだけ譲っているそうだ。

私もそういうブリーダーさんと知り合いになりたかったなぁ。

と、思っていると、ジャックによく吠えてくる「てっちゃん」が登場。

b0289696_1335631.jpg


他にも、ミニチュアダックスやシーズーがいたけれど、このシーズーがジャックにかなりしつこく付きまとい、しまいにはジャックが私に抱っこをせがんだくらい。。。

まぁ、とにかくこれで少し居心地が良くなったかな。

ジャックにも友だちができたし♪

また行こうね。。。
[PR]
Commented by nana at 2014-04-10 17:45 x
こんにちは。

ジャック君、たくさんのお友達ができてよかったですね!
ワンコ連れっていうことで飼い主同士も会話があるからいいですよね。

うちもりんはしつこくされるのが苦手で逃げてきます。
もう少し社交的になってくれるといいんだけどなぁ~。
Commented by stevia-herb at 2014-04-10 22:24
nanaさん

ジャックがいなかったらおそらく永久に話をすることはない人たちでしたから、いつもよりすんなり入り込むことができました(笑)
ジャックにつきまとっていた犬(♂)は、何回もジャックに乗っかってましたから、私もビックリしました。というか、かたまってしまいました(汗) 次回のために対策を考えんと。。。
by stevia-herb | 2014-04-10 13:35 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb