予防接種

先週の4月2日に、ジャックを連れて動物病院へ。

狂犬病の予防接種とフィラリア検査。

会計が終わると、今年はこんな付録がもらえた。

b0289696_1156921.jpg


ノバルティス アニマルヘルスという会社のもの。

かばんと一緒に入っていたポチの日記もまぁまぁおもしろかった。

b0289696_11562270.jpg


フィラリア検査で採血されるとき、ちょっと暴れたジャックだったけれど、その後の散歩ではいつもどおりのスマイル♡

b0289696_11563594.jpg


今、ジャックは仕事部屋のそばの廊下でお休み中。

私も今日はもう眠い。

息子の弁当生活初日ってことで、4時に目が覚めてしまい、二度寝をしないようにずっと起きていたら疲れてしまった。。。

4月からは時々ジャックに手作りのご飯をと思っていたけど、当分先のことになりそう。

ごめんよぉ、ジャック。

でも、ジャックにとってはドッグフードの方がいいのかもな。。。
[PR]
by stevia-herb | 2014-04-09 11:58 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb