会いたかったよ、ジャック♪

3月30日と31日に、息子と祖父の付き添い(?)で鹿児島へ一泊旅行に出かけた。

その間、ジャックは以前いたペットショップで3泊過ごすことに。。。

29日にペットショップに連れて行った時、やっぱり前回と同様、とてもはしゃいでいたジャック。

4月1日に迎えに行った時も、いつもと変わらず。。。

飼い主としてはかなり不満だけれど、まぁいい。

元気だったみたいなので、夕方の散歩ではおやつをちょっと多めにやった。

b0289696_9384559.jpg


イイ笑顔だよ。

b0289696_9385687.jpg


夕ご飯を食べた後はすぐにねんね。

b0289696_939667.jpg


ジャックにとって我が家がイチバン落ち着く場所になっているといいけどなぁ。
[PR]
by stevia-herb | 2014-04-03 09:40 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb