ももいちご

昨日、外出先から帰宅すると、nanaさんからの贈り物が届いていた。

袋を開けてみると、すっごく欲しかったコギのマグネットとエコたわし♡

それに、私の好きな紅茶が3種類も入っている。

ってことで、今日のお茶は、nanaさんから頂いた「ももいちご紅茶」

パッケージがカワイイんだわ。

b0289696_11163272.jpg



紅茶のほかにも、まだ何か入っている。。。

ん?私へのおやつか。。。

b0289696_11165125.jpg


「nanaさんったら、気がきくなぁ~」って思いながらよ~く見ると、ジャックのだった。

食い意地の張っている飼い主は愛犬のも自分のおやつと勘違いしてしまうらしい。

しかし、なんか高級そうなので、来月のジャックの誕生日のお祝いに封を開けることに決めた。

それまで大切に冷蔵庫で保管。

3月11日が楽しみ♪

nanaさん、ありがとうございました。
[PR]
Commented by nana at 2014-02-21 13:45 x
こんにちは。

マグネットとエコたわし、気に入ってもらえて嬉しいです♪
私も前にクリスマスクッキーをもらって、
自分が食べようとよく見たら「犬用」って書いてありました(笑)
今はワンコのおやつも美味しそうですよね。
Commented by stevia-herb at 2014-02-21 22:15
nanaさん

ありがとうございます。
早速、私の仕事部屋にマグネットとエコたわしを飾っています。マグネットを見ていると、なんとなく茶コギちゃんみたいで癒されてます。

犬のおやつコーナーに行くと、ホントにヒトのおつまみかと思うほどおいしそうなものがたくさんありますよね。値段もなかなかのもので、ひょっとすると人間よりイイものを食べているのかもしれません(苦笑)
by stevia-herb | 2014-02-21 11:18 | お茶&スイーツ | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb