人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅子!

今日のお茶は、ルピシアの「紅子」(ベニコ)

パッケージには、「アセロラの甘酸っぱい香りをつけた紅茶に、ハイビスカスとローズヒップをブレンド。。。」とある。

なるほど。。。たしかに、キョーレツな匂いだ。

美味しいけど。。。

紅子!_b0289696_1292733.jpg



でもまぁ、こうやって文句を言いながらでも紅茶を飲むようになったのは、やはりこういう仕事をしているからかなぁと思う。。。

確かにコーヒーのほうが仕事がはかどるけれど、どうも「戦闘モード」になってしまい、イライラすることが多い。

他には咳喘息だからという理由もあるけれど、歳をとると争い事は疲れるのだ。。。

紅茶を飲んだからと言って、短気なヤツがすぐに穏やかになるわけじゃないけれど、今の私にはフレーバードティーは必需品かも。。。

で、私のそばにジャックがいつもいてくれたらそれでいいや。

今日も一日、のほほ~んと過ごしたい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2014-02-17 12:11 | お茶&スイーツ | Comments(0)