人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫イモのモンブラン

この前、息子が入学する中学校で説明会があり、その後みんなで宮島へ。

もちろん、行先は宮島水族館。

でも、私はもう水族館は飽きたので、夫を誘って近くのカフェでケーキセット。

紫イモのモンブラン_b0289696_111941.jpg


私は中学校でもらった書類に名前を記入したり、制服の値段を見たりで、あまり食べてない。

そのうち、息子もやはり飽きたみたいで、ケーキを食べにやってきた。

ついでに団子も。。。

で、夜はクラークシーゲルのモンブランで仮入学祝い。

これは私の。。。(見た目がねぇ。なんかイヤなんだわ。)

紫イモのモンブラン_b0289696_1111976.jpg


モンブラン好きの息子が選んだもの。

自分はちゃんとショコラモンブランを選んで、私のを少し味見。。。

「やっぱりいつものがいいや」って。。。

私はザッハトルテが食べたかったのに、すごく損した気分。

まぁ、いい。

卒業式のときはザッハトルテをホールで買うのだ。

もちろん、ひとりで食べる。。。

ジャックが食べられないのは残念だけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2014-02-04 11:02 | お茶&スイーツ | Comments(0)