初かじりと寝ぼけ顔

この前、公園で散歩していたら、かばんからディスクを取り出してかじり始めるジャック。

b0289696_15133089.jpg


このディスク、すでに割れているので取り上げようとするけれど、すっごい興奮していてちょっとコワかったので、しばらく様子を見る。。。

b0289696_15134634.jpg


この後、おやつのビスケットをやってなんとかディスクを取り上げたけれど、やっぱり新しいのを買っておこう。

で、今日は、とっても暖かいので、廊下のケージでお昼寝。

b0289696_15135672.jpg


このちょっと寝ぼけた顔がイイのだ。

カメラを向けるとそっけないふりをするのがまた生意気でカワイイ♡

夕方の散歩が待ち遠しね。
[PR]
by stevia-herb | 2014-01-31 15:16 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb