よく寝るなぁ。。。

今日もお気に入りのソファでねんね。

b0289696_1411341.jpg


写真を撮る音で目覚めるジャック

b0289696_1413136.jpg


で、なぜかすこしだけ笑顔。。。気持ちイイんかなぁ

b0289696_1414083.jpg


よくわからんけど、犬はいいなぁ。

悩みなんてないんだろうな、きっと。

私はありすぎてちょっと体重が減ったというのに。

ちょっとだけ犬になりたい気分。

もちろん、飼い主は優しい金持ち限定で。。。
[PR]
Commented by ひまわり at 2014-01-08 15:25 x
寝顔からして気持ちよさそう!私もレナがお気楽な顔で寝ている時はよく「犬はいいなあ~私も犬になりた~い!(ただし良い飼い主限定で)」と思います。でも、犬のその悩みのなさというか無邪気なところにかなり癒されることもあるんですよね。ジャック君の寝顔も可愛いです♪
Commented by stevia-herb at 2014-01-10 20:51
ひまわりさん

ジャックもだいぶん我が家に慣れてきたみたいで、かなり無防備な恰好で昼寝をしてます。たま~に、「わぁ!!」って驚かすとビクッと起き上がります。またこの寝ぼけ顔がたまらなくかわいくて抱きしめてしまいます♡
私以外にもジャックをカワイイと言ってくれる人がいるのはやはり嬉しいです。ありがとうございます。ジャックにも伝えておきます(喜ぶかなぁ)。
by stevia-herb | 2014-01-08 14:02 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb