とうとう2014年かぁ。

ちょっと遅いけど、

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ウチにきて2回目のお正月を迎えたジャック。

すっかり慣れて、元気いっぱい♪

b0289696_14142686.jpg


新しい服も着て。。。

b0289696_14144293.jpg


相変わらず毎日このソファを独り占め~。。。

b0289696_141453100.jpg


今年もいっぱい元気をちょうだいね、ジャック。
[PR]
Commented by nana at 2014-01-06 18:00 x
今年もよろしくお願いします!

ジャック君も新しい洋服買いましたね。
うちも買ったんですが、ニットはスリスリ・ゴロゴロの我が子には勿体なくて着せれなくて・・・。
せっかっくお正月用にと思って買ったのにまだ着せてないです(笑)
今年も元気に過ごしましょうね♪
Commented by ひまわり at 2014-01-06 19:38 x
あけましておめでとうございます。
良いお正月を迎えられましたか?ジャック君のお洋服はセーターかな?とっても可愛いですね!ソファでちょっとご機嫌な感じのお顔も可愛いです。
また今年も1年ブログを通じての交流ですがよろしくお願いいたします!
Commented by stevia-herb at 2014-01-07 15:31
nanaさん

昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

りんちゃんやふくまるクンたちは茶コギちゃんたちのおさがりが着られてうらやましいです。先日もかわいい服を着てはしゃいでいる姿を見るとなんとも言えません。特にふくまるクンを見ていると、最近ウチのジャックとだぶってしまうのですが(おしっこしている姿とか)、やはり男の子だからでしょうか(笑)

さらんちゃん、本当に元気で生き生きとしていますね。nanaさんのところに来た当初と比べると全然違いますね。今年もさらんちゃんの元気な姿をブログでたくさん見られることを楽しみにしています。
Commented by stevia-herb at 2014-01-07 15:44
ひまわりさん

昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

ジャックの服はこげ茶色のニットで、年齢の割にはちょっと渋すぎたかもしれません(汗)もう少しかわいらしいものを選んでやればよかったなぁと後悔してますが、まぁ良しとします。

ひまわりさんとはブログを通してお付き合いをさせていただいていますが、最近ジャックの影響もあって英国に興味を持ち始めてます。物価が高くなければ行きたいところですが、どうもそんな余裕はまだまだ。。。またブログで海外生活についていろいろと聞かせていただけたら嬉しいです。
by stevia-herb | 2014-01-06 14:17 | コーギー | Comments(4)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb