トイレが気に入らないジャック

よく散歩に行く公園に着くと、寒いせいかどうしてもトイレに行きたくなる飼い主。。。

「ジャック、トイレに行ってくるね」と言うと、必ず私に飛びつくジャック。

かなり激しい。。。

で、トイレから出てくると、こんなふうに待っててくれる。

b0289696_13372820.jpg


たぶん、ジャックは「やっと出てきたな。さっさと木からはなしておやつ出せよ!!」って思ってるはず。

b0289696_13373996.jpg


この後、リードを長くしてやると、おやつのあるバッグにまっしぐら。

最近、とっても飛びついたりアタックしたりしてくるジャックにうんざりすることもしばしば。

でも、このかわいい顔を見るとねぇ、まぁいいやって思えてくるんだなぁ。

ホント不思議。。。
[PR]
by stevia-herb | 2013-12-15 13:38 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb