人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のカレンダーと手帳

毎年、ウチでは好きなカレンダーを買っている。

クルマ屋さんやガス屋さんからいただくけれど、やはり自分で買ってしまう。

で、今年はコーギーのカレンダーが仲間入り。

パピちゃんばかりを集めたモノ。

1月が楽しみだなぁ。

来年のカレンダーと手帳_b0289696_933869.jpg


それから、来年の手帳はスヌーピーを選んだ。

来年のカレンダーと手帳_b0289696_935252.jpg


来年からはスケジュールの他に日記も付けたいと思い、これにした。

なかなかカワイイので気に入っている。

来年のカレンダーと手帳_b0289696_94216.jpg


最近の手帳というのは10月からなんだな。

この手帳は、スケジュールは今年の10月から書き込めるけれど、日記の部分は来年の1月から。

なんとなく来年が楽しみ♪

最後まで日記を書けたらいいけど。。。どうだろ。。。アヤシイ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2013-12-10 09:05 | 小物&雑貨 | Comments(0)