モフモフのジャック

ジャックの首のまわりを触るとすっごく気持ちいい♪

このくせ毛がまたたまらなくかわいかったりするのだ。

b0289696_2291164.jpg


でも、先週シャンプーしたらくせ毛はなくなり、なぜかミョーにでかくなった気が。。。

まぁ、たぶん、それは気のせいだろうってことで、新しい服を着て今日もリビングでくつろぐジャック

b0289696_2292837.jpg


b0289696_2294498.jpg


あらら。。。

b0289696_2295773.jpg


今年もあとわずか。

なんとなく今年はジャックともクリスマスを楽しみたい気分。

今年のクリスマスプレゼントは何がいいかなぁ。

やっぱりジャックにもケーキを用意したほうがいいよなぁ。。。

また衝動買いをしそうな予感。。。
[PR]
Commented by ひまわり at 2013-12-04 04:05 x
ゴロゴロしている様子って可愛いですよね!
新しいお洋服もクリスマスっぽくて可愛い♡ この間ふと今年はレナにもクリスマスに手作りでビスケットなんかを作ってあげようかな~とか考えていたところです。日本だと犬用のケーキとかも買えますよね。

冬の毛がフサフサでレナも触るとフワフワ気持ちいいです。特に首の周り…(^^)
Commented by stevia-herb at 2013-12-04 13:51
ひまわりさん

ジャックの服も少しずつ増えてきました。家にいるときは抜け毛対策のためにずっと服を着せていますが、キュークツかなぁと少しだけ心配。ジャックの気持ちを聞きたいんですけどこればかりはムリかな。

この時期にペットショップに入ると衝動買いをしそうなのでなるべく避けて通るようにしています。そうはいっても、私の場合、手作りというのは苦手なので、やはりお店に頼るしかなさそうです。ジャックも連れていきたいんですが、絶対コーフンするから一人で「あ~でもない、こ~でもない」と迷いながらも買い物を楽しんできたいと思います。
by stevia-herb | 2013-12-03 22:11 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb