こたつとジャック

先月の終わりにこたつを出したので、朝ドラもこたつの中で観ている。

すると、ジャックが私にお尻を向けてこたつ布団の上にドカッ!

b0289696_10115366.jpg


だいたい何が言いたいのか想像はつくけれど、知らん顔をしながらこたつでゴロン。

すると、今度はなんとなく寂しそうな顔をしてマッサージを要求するジャック。。。

b0289696_10121613.jpg


それでも飼い主が動かないので、自分だけソファへ。

b0289696_1013718.jpg


この後、ウトウトしだしたジャック。

でもカメラを向けると、目が覚めるジャックなのだ。

b0289696_10133894.jpg


それにしても、カワイイ目だなぁ。

な~んて思いながらついジャックの体に触ると、マッサージを催促するポーズをとるジャック。

結局、この日もジャックのいいなりになってしまった。。。

まぁいいけど。。。
[PR]
by stevia-herb | 2013-11-03 10:21 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb