雨の日のジャック

今日は朝から結構な雨が降っている。

朝の散歩もいつもどおりには行かず、8時半すぎに車で公園まで。。。

雨も小降りになっていたので大丈夫と思ったのに、突然ザ~~~

まったく。。。

カッパは着らずに、雨上がり用の服で雨の中を散歩。

それでも嬉しそうなジャックなのだ♪

b0289696_14142611.jpg


早めに散歩を切り上げて家に帰ると、やはり不満そうでケージにも入らず。。。

b0289696_14144057.jpg


まぁ、いつもと違うブサイクなジャックだけれど、やっぱカワイイ♡

しかし、夕方の散歩はどうしたものか。

すっごい雨のなか歩くぅ~?

外でトイレをするクセがついてしまったので、あぁ困った、困った。。。

(余談だけれど、雨の日でも幼稚園の母親は傘をさして立ち話をするんだな。

傘のぶんだけ余計にジャマだ、まったく。。。)
[PR]
by stevia-herb | 2013-10-24 14:19 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb