人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックの日課♪

毎朝、朝ドラの時間になると、まずソファに顎をのせて私を眺める。。。

ジャックの日課♪_b0289696_1121830.jpg


なんでいちいちそんな恰好で私を見るのか聞いてみたい気もするけど、たぶん

「また朝ドラか。ま、付き合ってやろうか。。。」(by ジャック)って感じかな。

で、その後、こうなって。。。

(たまに、大きなため息をつくジャック。。。)

ジャックの日課♪_b0289696_1125667.jpg


朝ドラが終わると、私がウロウロするからか、ジャックも動き始める。

ジャックの日課♪_b0289696_1132971.jpg


かなりしつこく私につきまとってくる。。。

でも、この笑顔をみるとなぁ。

怒れないのだ。。。

ジャックの日課♪_b0289696_1135263.jpg


あぁ、たまらん。

今日もカワイイからおやつあげちゃおう。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2013-10-18 11:05 | コーギー | Comments(0)