ん、やきもちか??

今朝は『あさイチ』に朝ドラのアキちゃんが出るから、少しばかりソファでゴロン。

ジャックは、段ボール箱をガジガジと忙しい。。。

よし、ジャマモノはいない。。。

b0289696_15184118.jpg


朝ドラが終わり、やっと『あさイチ』

「お、アキちゃんだ!かわいいなぁ。」などとブツブツ言いながら観ていると、突然ジャックの顔が。。。

「どけろよ!こんにゃろ~!」

b0289696_15185555.jpg


「あそぼ、あそぼ♡」(by ジャック)

「よだれ、垂らすなよぉ」

b0289696_1519753.jpg


このあと、ちょっとだけおやつを与えておとなしくしてもらった。

今になって考えてみると、仕事部屋で観ればよかったなと後悔。。。

今度、ソファを買いに行こうかな。

でも、ウチにはイチバンのカネクイムシがいるのでそんな余裕はないか。。。

あ~あ。。。
[PR]
by stevia-herb | 2013-09-20 15:22 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb