人見知りか?ジャック。

昨日の夕方、いつもの公園で散歩していると、突然ジャックが座り込んで動かない。

目の前には、黄色のTシャツを着たご婦人が体操している。そばには、タオルと水筒。

ご主人は階段をランニング中。

もう何にビビっているのかまったく見当がつかない。。。こともないけど。。。

ジャックの突然の座り込みに、このご婦人が「あら、何がコワイの?なにかしら~」ってあたりを見回すけど、いつもの散歩コースなんで、別に変ったものは何もない。。。

なんとなくジャックの気持ちがわかるので、相手に気づかれないうちに、ヘラヘラ笑いながら、13kg(たぶん)のジャックを抱っこして早足でその場を立ち去った。。。

「ジャック、何がコワかったぁ??」

「いや、オレにだって苦手なモノがあるんだって。口には出さないけどさ。って、オレもソファに座らせろ!」(by ジャック)

b0289696_11524822.jpg


たま~に、ある特定の人に出くわすと、今回のように座り込んだりするジャック。

何か感じるものがあるんだろうなぁ。

飼い主に似ちゃったのかも。。。
[PR]
by stevia-herb | 2013-09-12 11:54 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb