ジャックの好きな人♪

先週のある雨の日。

夕方、ジャックのトイレのために、少しだけ公園で散歩。

その後、夫を迎えに駅で待っていると。。。

ジャック、なぜか駅のホームをじ~っと見つめて動かない。。。

(この後姿を見ると、コーギーが短毛だなんて思えないけど)

b0289696_2018621.jpg



犬嫌いの夫が、最近やたらとジャックに声をかけているからか、ジャックもだいぶん慣れてきたのかなぁ。

イイことだけれど、ちょっとやきもちを焼いてしまった飼い主なのだ。。。

う~ん、やっぱくやしいなぁ。
[PR]
Commented by ひまわり at 2013-09-09 21:55 x
やっぱり犬はけなげですよね~ でも、ごはんをあげたり散歩をしてくれる人が一番なんですよ、結局は!

うちの夫は私があまりにもレナのことを話すので、レナにやきもちを焼いてました(笑)
Commented by stevia-herb at 2013-09-10 10:12
ひまわりさん

私以外の人をあんなにじ~っと待っていられると、「ちょっと~!!」って言いたくなります(笑)息子の場合は、ここまでじゃない気がするんですが。。。何が違うのか。ニオイでしょうかね。

ウチの主人は、私がジャックとじゃれあっていると「ゲッ」って感じで見てます。舐められるのがイヤみたいなので、いつもジャックに声をかけるときはジャックがケージにいるとき。犬好きになってくれるといいんですけどね。手ごわいです(汗)
by stevia-herb | 2013-09-09 20:20 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb