お昼寝の場所

大きな水槽を片付けてからというもの、リビングにいるときは必ずと言っていいほど水槽のあったところでねんね。

エアコンの風がもろに当たる場所だから気持ちいいんだろうなぁ。

b0289696_16343117.jpg


午後から私の仕事部屋に行くと、知らない間にエアコンの下でねんね。それもコードの上!

危ない。危ない。

それに、この下には出雲屋敷が祀ってあるので、もう入れないようにしている。

b0289696_1634438.jpg


で、今は本棚のそばや、なぜかもう使用していないPCカバンのそばで寝たり。。。

(舌を出して私を見てるジャック。なんかカワイイ。。。)

b0289696_16345523.jpg


飼い主に似てホントよく寝るジャック。

「寝る子は育つ」なんていうけれど、もうこれ以上大きくならないで。

12.5kgは重い。。。
[PR]
by stevia-herb | 2013-07-25 16:39 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb