マフラーを巻くジャック

先日、ショッピングモールに行った時、300円均一のお店で見つけたぬらすタオル。

b0289696_13385550.jpg


私にではなく、ジャック用。

さっそくタオルをぬらしてジャックの首に巻いてみると。。。

う~ん、なんかなぁ、かわいくない。。。

「じゃぁ、なんでこんなモノ買ってくるんやぁ、気持ち悪いぜぇ。」(by ジャック)

b0289696_13394378.jpg


それでも腹巻のときみたいに暴れず、おとなしくねんねなんかしているところを見ると、気持ちいいのかも。。。

「ちがうわい!こんにゃろ~!写真なんか撮んなよ。。。」(by ジャック)

b0289696_13392549.jpg


ジャックの本音を聞くことができればイチバンいいわけだけれど、まぁそれなりに効果はあるんじゃないかと。。。

でも、今日はやめとこう。

タオルがなくても爆睡してるから。。。
[PR]
by stevia-herb | 2013-07-24 13:40 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb