色っぽいジャック

どうしてもソファを独占したくなるジャック。

「ちょっと、どいて~」と近づくと、

「せっかくハナちゃんと遊んでる夢を見てたのにぃ!」(by ジャック)

(ちなみに、ハナちゃんは7歳の柴犬)

b0289696_11313100.jpg


ん?なんかミョーに色っぽいなぁ。

「もう、寝させてよぉ」(by ジャック)

b0289696_1132339.jpg


「あんたのせいで目が覚めちゃったじゃないかぁ。もう座らせてやんない!」(by ジャック)

b0289696_1133978.jpg


ジャックを見ただけで汗がじわ~っと出てくる感じ。

まぁ、そんなヤツのそばより、そこらへんにゴロンと横になったほうが気持ちいいや。

で、横になるとスタスタとやってくるジャック。

息子が夏休みだから、いつもよりもっと暑苦しい。

あぁあ、いや~な夏がやってきた。。。
[PR]
by stevia-herb | 2013-07-22 11:08 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb