新しい服でノリノリなジャック

昨日から新しい服を着てごきげんな(?)ジャック。

今日も元気、元気♪

b0289696_13401083.jpg


でも、写真を撮ろうとするとなぜか知らん顔をする。。。

b0289696_13401079.jpg


なんで?

b0289696_13405533.jpg


まぁ、いいや。

アイスでも食べるかぁ?

「食べる、食べる~~♡」(by ジャック)

b0289696_13403836.jpg


すごいはしゃぎよう。。。

ちょっとぜいたくにアイスやささみをおやつにするから、しばらくごはんはアノ高齢犬用ので我慢してね。

明日にでも別のごはんを見つけにHCに行かないと。。。

忘れませんように。
[PR]
Commented by nana at 2013-07-18 16:38 x
こんにちは。

ジャック君が着てる服、やっぱり可愛かったなぁ。
迷ったんですけどね…
最近買い過ぎだと旦那に言われ我慢したんです。
いつかお揃いで注文したいです。

うちも暑いからアイスは喜びます。
でも普段は氷で我慢です(笑)
Commented by stevia-herb at 2013-07-18 22:13
nanaさん

nanaさんのおかげでイイ服に巡り合えました。ありがとうございます。教えていただかなかったら、まだあの1着だけだったと思います(汗)

この前、ストライプの服を買ったので、もう買わないつもりだったのですが、ブログを見ていたら欲しくなりました。ブルーの花柄も注文したので、着せるのが楽しみです。ホントは少し前の国旗柄の服がほしかったんですけどね。

私も買いすぎに注意です。。。

by stevia-herb | 2013-07-18 13:41 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb